いろいろあるさ!東栄日誌

ママさんバレーのこと等いろいろと…

6日(火)練習

2012-11-07 08:28:16 | Weblog
昨日は練習に出ようと玄関に向かうとなんだか冷たい

鞄を開けると中がビショビショ

水筒から漏れていました(半分になってました

濡れたじゅうたんを踏んでソックスも濡れた

歩いたところが点々と濡れていました

スポーツドリンクなのでベタベタ

急いで鞄の中を入れ替えてソックスを変えて床を拭いて練習へ

すっかり遅くなっちゃいました


昨日も強力助っ人達が来てくれました

東栄もスタメンがやっと揃いました。

体育館に入った時は「寒っ」と思ったけど強力助っ人軍団のお陰で汗をかきました

練習後には一部の助っ人さんに目標を洩らしちゃいました絶対ヒミツでお願いします

業務連絡:
この助っ人さんの一人がお昼ごはんを食べに行こうかなと言ってました

「どうぞ×2」と言っておきました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿