いろいろあるさ!東栄日誌

ママさんバレーのこと等いろいろと…

眠い…

2009-09-22 20:24:50 | Weblog
昨日親戚に不幸があって日帰りで釧路へ行ってきた
ちょうど帰省中の長男を運転手にしたので私は座っていただけだが疲れた
帰りは今日0時半頃
そして今朝長男は寝不足のまま帰って行った
連休でチケットが取れなかったので一日早めに帰りました
送って行った空港は混んでました
さすが連休です

私の成長期もこれで終わりか
私も眠いので今日は早めに寝ようと思います
明日の朝は早く起きねばならないので

寝る子は育つってことはないよね~
「子」じゃないし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿