自転車通勤と文庫本

日々の自転車通勤の状況と文庫本について

経ヶ岳-多良岳-五家原岳を振り返って

2010-09-12 18:46:47 | Weblog
さすがに朝起きると、「イテテ~」
なので、朝のローラーは
Odo 5809.3km
Mx 31.8km/h
Av 30.1km/h
Dst 5.06km
Tm 0:10:07

とりあえず、昨日の時間
7:22 黒木出発
8:51 つげ尾着
9:20 経ヶ岳着
9:49 平谷越着
10:15 中山越着
11:15 金泉寺着
11:35 多良岳着
12:00 金泉寺着
13:10 金泉寺出発
14:20 五家原岳着
14:40 五家原岳出発
16:40 黒帰着

全体で9:20分程度でした。

昼食は、おなじみのカレーです。
今回は、マーボカレー
それと、ソーセージ
食後には、コーヒー
なかなかでした。



昼食後の五家原岳までは、「楽勝だ~!」と思っていたけど、けっこうアップダウンがあり、きついのね。
でも、途中でこんなのを見ました。
これ何?



実は、きのこ類はよく見ます。
でっかいのから小さいのまで。

五家原岳のアンテナ
近くなのに、よく見えない



黒木-五家原岳間は、道が荒れています。
特に、林道区間。
ここから、川を横断する2つの橋の上流までは、だめ。
はじめて通る人はほとんどルートを見失はなうと思う。

やっとこさ黒木に降りた時には、うれしかった。

最後に、当分、「黒木-五家原岳」は登らなくてもいい。
でも、冬になったら、登ってもいいかもしれない。

さて、今度はどこの登りますか。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多良岳の仙人)
2010-09-15 05:12:40
いやぁ!きつかったでしょう。
小生も10年位前に黒木~五ケ原~金泉寺~多良~経ケ岳~遠目~郡岳~野岳の縦走を敢行したことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿