トドの日常

ブログデビューしてみました(笑)

中野  2011.11.02

2011-11-02 22:08:47 | 日記

今日はいとこの誕生日だった気がする(笑)

どんでもいいけど(笑)

 

今日は中野のもみじにいってきました

 

でも途中で鳥居をくぐれないことを思い出す

 

そうだよ~

初詣もいけない(笑)

残念ながらわぁのデジカメズームできなくなったので

遠いい

 

そして得意のおじいちゃんに話かけられる(笑)

 

まんず得意です

 

今日は後ろ姿にもかかわらず話かけられる

 

お年寄りにはもてもてです(笑)

鳥居くぐれないけど、

でも来たのに見ないのはいやなので

鳥居の脇を一生懸命通る

 

なのに~

店に隠れてて知らないうちに通ってたぁ

 

ごめんなさい

 

 

いい感じの見ごろでした

たぶん(笑)

きれいだなぁ

わぁには負けるけど(笑)

 

車に戻ったら土砂降り

 

すばらしい晴れ女たち

 

めずらしい(笑)

 

そして最近女磨きをしようと思い、

昨日からがんばってます

 

ちゃんとフェイシャルマッサージをして

化粧水して寝てます

てかこれが普通ですが

めんどくさがりなのでやらない(笑)

でもいいだけ年もくってきたので

そろそろがんばります(笑)

今日はトリートメントパックもしました

顔、緑でアバターみたいになった(笑)

桜子に見せに行ったら顔面凶器だと

言われる(笑)

3日坊主にならないように頑張ります

明日は祭日なのに8時まで営業。。。。

がんばる

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっ、置いてけぼりか。 (まろん)
2011-11-03 11:11:27
あーぁ、連絡無かったなぁ(笑)あーぁ。(笑)(笑)


マッサージ、ちゃんと続けましょう。
楽しいことさがし部部長 (とど)
2011-11-03 12:20:37
昨日は晩ごはんたべるの忘れてて4時まで寝れませんでした(笑)

マロン三和の彼氏と見たからいいやん(笑)