トドの日常

ブログデビューしてみました(笑)

月曜日

2010-05-19 22:09:54 | 日記
月曜日はじぃちゃんの法事がありました

早いもので12年もたった

可愛がってもらったな。。。


お坊さんに拝んでもらってるとき

うちのとうちゃん見たら。。。。



コクン、コクンと居眠りこいでた

この親信じられない

そして今日そのとうちゃんに風呂のぞかれた(笑)


いいかげん勘弁してくれ(笑)

そして脱衣所裏口とかやめてくれ

早く家建てればいいのに


まっそして月曜日はかなり天気がよくて
これはバイクしかないとおもって
一人でまた虹の湖いってきた


今回は少し遠回りして大鰐から山とおっていきました

大鰐の山越えの途中



とまったのいいけどクラッチ握るの忘れてエンストこいだ(笑)


そして山道怖いから時速10キロ(笑)


バイクの人とすれちがてたあいさつされるが

もちろん余裕なくて手をはなせるはずもなく、かなりにこやかに
にこにこするがスッピンだし前髪風で真ん中分けに
なっててとてもキモイ(笑)


しかも法事の後だから全身黒でパンクみたいなのになぜか

かばんだけは花柄でかなりのミスマッチ(笑)

誰にもみられたくないかんじでした(笑)

だから虹の湖もコーラ飲んでそそくさと
かえってきました

こそで愛車一枚





今年はいっぱい乗れるといいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカシテルゼ〓 (たけ〓)
2010-05-20 02:48:12
愛車めっちゃイカシテルじゃん
でもこの格好良さで10㎞は笑っちゃうカモ

コーラ片手にこれからも相棒と仲良くね
たけ (トド)
2010-05-20 20:39:01
こけたから怖くてスピードだせないんだって↓

そのうち青森まで遊びにいきます