トドの日常

ブログデビューしてみました(笑)

食材集めの旅

2011-07-24 20:56:45 | 日記

そしてメインのホタテ釣り

 

 

まぁ竿を持ってないダーリンは

もう糸切れてしまったんですね(笑)

まぁわぁもだけど(笑)

悔しいのでもう一本買いました

 

結果三人で3枚(笑)

残念な結果です

 

でも楽しかった

 

二人ともわぁが釣ってる間に

かき氷くってあがった(笑)

 

 

きれいな海でした

帰り道の海沿いはかなり気持ち良かった

 

そして盗撮

 

ダーリン

 

そして直線で越されました

 

5秒後には見えなくなってた

 

180キロだしてたらしい

そしてまさかの夏泊から

ノンストップ(笑)

疲れたぁ

 

そしてみんなで買出しいくため

兄貴の家に

 

久しぶりにわが子柏木をみてきました

 

金魚すくいにはまり

かなりここに持ってきた気がする

 

そして焼肉したんです

明るいうちからビール

いい感じです

 

なかなかの贅沢

楽しいバイク乗って海ではしゃいで

うまいもの食べて幸せすぎる一日でした

 

そして今日もじゃがいも作ってあげました

 

なかなか今日も好評でした

 

そして居眠りこいでる人がいました

 

 

疲れたんでしょうね

 

不細工

なのでいたずらをwww

 

起きたのに拒まないのでかかせていただきました

 

 

きもい(笑)

 

そしてなぜかみんなやることになりました

 

 

馬鹿すぎる。。。。

 

しかもダーリンのおでこなんか

ひき肉って書かれてるし(笑)

 

このまま帰ってほしいとこでしたが

かわいそうなのでおとしてあげました

 

そしてフェイシャルマッサージもして

あげました

 

ひげジョリジョリして手いたかった(笑)

そしてパックもしてあげました

 

ダーリンは顔がでかいので

ふつうは大きいはずのパックが

ぴったりでした(笑)

 

 

 

ダーリン顔でかいねん

 

そして楽しい一日は終わり

今週はお茶会もしました

 

おかげで部屋がきれいになりました

 

朝にレアチーズ作っておいたので

食べてもらいました

やさしいダーリンたちは

ぺろりと食べてくれました

 

作ったかいがあります

 

いやぁ人生楽しんでます

 

次はキャンプね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る