真鯛ダービー 第1号☆彡

2018-05-29 | 釣果

現在使用中のサイトでの画像表示不具合復旧までの間
こちらで更新させていただきます。
よろしくお願いします。


*******************

トダ真鯛ダービー開催中!

開催期間:平成30年5月1日~10月31日

   ☆参加者募集中☆

*******************

トダツリ真鯛ダービーにおいて、

幾度となく先陣切って釣り上げている龍神さんが

トダツリ真鯛ダービー 第1号の

青イソメ流し釣りで63cmのナイスな真鯛を釣り上げてきました!(^^)!

HIROMIさんも42cmの真鯛をGETし、他にカサゴ、ソイ、アイナメの釣果がありました。





こちらオフ中にお二人が作ったエサ箱。

かなりクオリティが高く、それぞれのカラーが出たお気に入りの作品がとてもすてきでした!


龍神さん、情報提供と撮影協力ありがとうございました。


最新の画像もっと見る