カエルワビーチ

PLAY TALKIN'(プレイトーキン)のかえるが
旅に行ったり、もの作りをしたりしています。
かえるなのに…。

萌黄の里へ 〜その2萌黄の里編~

2017-10-25 19:03:44 | かえるの旅

萌黄の里へ到着です。

エントランスから
SNS映えするスポットですゾ。
お花がなんと、
フィアットパンダに植栽されています〜
色は違えどかつての我が家の愛車にご対面です。
こんな使い方があるのかーーと。
感心してしまいます。
園内…里内の道を進んでゆくと
あれ?

メリーゴーランドのお馬さんが
一頭。
これ、家にほしいなあ…。


他にもフォトジェニックな乗り物が
ありました。


外国の耕運機?

乗り物好きのかえる
興奮しちゃう


もう少し行くと、
メリーゴーランドが見えてきます。
じゃじゃーん♪

ここ
萌木の里のメリーゴーランドは
先日にアップした↓

お魚くわえたニャンコの他にも、

ブタちゃんがいたり

鶏がいたり(スイマセンブレちゃいました。)

ダチョウがいたりと

かなりぶっ飛ばしていて
カエル的に
かなりloveなメリーゴーランドでした。


他にも、里内は、
ストーンヘンジ(違います)とか

写真の端々に写っているのでお気づきの方もいらっしゃるかと

思いますが、ナチュラルな感じの植栽(ガーデニング?)と、

こんな感じにかわいらしいショップが並ぶ

すてきなところでした。

かえるは
東京から車で向かいましたが
清里の駅から徒歩15分位で行けるみたいですよ
鉄分多い方は、電車でgo!ですね。
次回は、
少しだけ清里の駅周辺を
散歩します。
ではー

保存

保存

保存

保存


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (カエルのゲコ)
2017-11-04 18:49:56
可愛くて、まとめ読みしちゃいました。
家もカエルのぬいぐるみ居ますが、お洗濯による劣化を恐れて車から外には出てきません(^^;
返信する
カエルのゲコさんへ (かえる)
2017-11-04 21:19:39
カエルのゲコさん
はじめまして。
かえるも若い頃は「美かえる」でした。
色んな所にいってちょっと
歳を感じちゃうときがあります。
いつか、ぬいぐるみの温泉に行って
リフレッシュしてみたいなあって
思っているんですよ〜
コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
また、おたちよりくださいね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。