WATER  流れる川のように

ダイスキなもの 音楽♪DEENをメインデッィシュに。。日々流れ出す音や光 言葉 五感を刺激するものたち

大阪から移動、、

2024-09-07 17:00:00 | Weblog
大阪にて、数日滞在。

久々の投稿で?

もう、一カ月ぶり?

ちょっとケガしたりで、

見えないケガは、ややこしく、

なかなか治りません。


ちょっと、コケただけ、

すぐ治るはずでしたが、

先生も、日にち薬て、、


仕事疲れと、熱中症🥵の

症状も出て、

電車🚃で冷えて、身体つるし、

動けなくなりそう?

車掌さんに、声かけて、

迎えを頼んだ。



以前も、あったね?と、、

ヒザ痛くて、固まって、

あれみたいだ。

無理はしないよう、と

用心してましたが、

無理しました。

お盆までは、頑張って行こう〜

お祭りもあり、

忙しいだろう、


リフレッシュもあり

大阪楽しむ。

今日は、映画観て、時間まで、

暑いので、散策はやめた。

涼しくなったら、

ぶらりしてくる。


と、、偶然ですか?

kitteも行きました。

梅田の地下街は苦手で、

地図をイメージ出来ない、

今回は、特に?

頭ぐるぐる🌀なるし、

普段は、利用しない阪神の改札が、

やたら?目立った。

谷町の改札も、よく間違えるし、

単純に、御堂筋線がよい。

今は、難波が落ちつく。

映画館も空いてました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震あり? | トップ | 元気のもと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。