コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
Unknown
(
北海
)
2011-01-24 22:12:16
今晩は。知りませんでした。
まあ、仕方無いですね。ただB6は無いと思います。
A社に逝くことはないでしょうが、787は供給がネックです。
個人的にはB4-"8"でお願いしたいです(笑
To:北海さん
(
ブログ主
)
2011-01-24 22:59:55
供給の問題や整備やPさんを考えるとB6かな?ですが、個人的には国産にこだわって、P-1ベースだと面白いなと思います。まあ、空と海の壁でダメでしょうね…。
Unknown
(
Unknown
)
2011-02-13 03:12:07
航続距離から考えると777系じゃないのかな。
To:Unknownさん
(
ブログ主
)
2011-02-13 07:09:08
Unknownさん、はじめまして。コメント、ありがとうございます。
B737BBJのように、改造して貨物室に燃料タンクを設置すれば、航続距離の問題は関係なくなる筈です。
B777だと大きくて運用に制限が出るので、B767/787クラスかな?と思いますよ。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
まあ、仕方無いですね。ただB6は無いと思います。
A社に逝くことはないでしょうが、787は供給がネックです。
個人的にはB4-"8"でお願いしたいです(笑
B737BBJのように、改造して貨物室に燃料タンクを設置すれば、航続距離の問題は関係なくなる筈です。
B777だと大きくて運用に制限が出るので、B767/787クラスかな?と思いますよ。