どうなんだろ?

どうなんだろ?
なんでだろ?
そうだよね。

韓国いってきた

2004-09-12 18:48:02 | まいにちまいにち
韓国行ってきたよ~
疲れたなぁ
でも、食べ物はおいしかったよ
3泊4日で
1日目/夕食 サムゲタン
2日目/朝食 ホテルの朝食/昼食 カルビタン定食/夕食 豚ばらの焼き肉
3日目/朝食 ホテルの朝食/昼食 豚骨スープ定食/夕食 韓国風しゃぶしゃぶ+冷麺
4日目/朝食 ホテルの朝食
という感じでした
なんかスープ類が多かったよ
今回通訳を御願したYUさんに食事につれてってもらったんだけど
一般に言われる焼き肉は食べにいきませんでした
いわゆる普通に焼き肉は日本の方がおいしいらしい
なのであえて現地の人に町にある定食やに連れて行ってもらっていたので
こんな食事になりました YUさんに感謝感謝
あとは仕事で行ったので観光はしなかったんで
もういちど行ってゆっくり観光でもしようかな
まぁ疲れたけど面白かったよ韓国

最新の画像もっと見る