飛べる鳥

生活日記です。よろしくお願いします。

考え方が変わっている

2013-11-09 00:32:35 | 日記
これは自分が成長しているからなので当たり前なのですが、
昔と比べて考え方が変わっております。


まあ、好きな趣味とかは全く変わっていないのですが、
物事に対する考え方が変わったということは間違いないのです。


これが大人になったということかもしれませんが、
この年齢になって強く感じております。


人が成長するというのは当たり前ですし、
不思議だというわけではありません。


それでも、昔に比べて自分は変わったと自負できるので、
このまま成長を続けていきたいと思います。

コメントを投稿