飛べる鳥

生活日記です。よろしくお願いします。

サンダルは洗わないと・・・

2013-01-26 22:47:29 | 日記
サンダルは滅多に洗わないと思うのですが、
あれはかなり汚いと思います。


この前サンダルを履いていて、
これは相当汚いのではないかと
感じてしまったのです。


確かに、サンダルを購入してからというもの、
一度も洗っておりません。


もしかしたら、これはかなりまずいかもしれないですね。


ただ水で流して乾かすだけでもしないと、
臭くなるかもしれないので、気をつけなければならないです。


とは言っても、サンダルを洗うのは面倒ですので、
後回しにしてしまう可能性がありますよ・・・。

コメントを投稿