--→bien

思いついたこと。気になること。コンナ日々なんですってこと。

大晦日、PRIDE VS K-1

2004-12-30 13:36:23 | スポーツ
どっちを見るか・・・・。
てか、紅白とPRIDEとK-1で、チャンネル変えまくるんですがね。

注目カードは、、、

(PRIDE)
高田の決め台詞言ってるところが、
人事ながら、こっぱずかしいのは私だけ?

ヴァンダレイ・シウバ対マーク・ハント
本当は、桜庭が対戦相手だったのに、怪我?出場できなくなって、
代わりがハント・・・。
ハントってPRIDEできるんやろうか?

エメリヤエンコ・ヒョードル対ホドリゴ・ノゲイラ
ベルトをかけた戦い!
何度目の対戦だったっけ?
ずっとノゲイラ負けてるはず・・・。
今度こそ!とは思うけど、
私はヒョードルが今世界で一番強いって思ってるので、おそらく・・・。
予想を覆す試合が見たいです☆

ミルコ・クロコップ対ケビン・ランデルマン
私の中では紳士対野獣w
ランデルマン強いからなぁ~。
どーなるんでしょしょしょ♪
ミルコの目で追えないスピードのハイキックが見たい~
野獣をKOだぁ!


(K-1)

なんだかK-1ルールと総合格闘技ルールが混在。
もう、K-1だけじゃ集客できないってこと~?
個人的にはK-1終わりかけなんです。
やっぱり石井さんは経営者としてすごかったんや。
カードがおもんない。

ボブ・サップ対ジェロム・レ・バンナ
バンナが細かいルール決めるとかなんとか。
なんやねん。
てか、サップ、K-1に戻ってくるんやね。ふーん。
どっちも伸びしろが少ない感じがするんですが、
意外や意外にえ~!こんな風にできるようになったんや!!ってとこが見たいですね。


注目カードだけでみれば、PRIDEの勝ち!だけど、
放送時間もPRIDEの方が長いしね~。
なんでK-1はチャンピオン決定戦を大晦日にもってこないんだろー?
ぜんぶエキシビジョンな感じでおもんない。

多分PRIDEをいっぱい見ることになりそーです。



最新の画像もっと見る