とーさま日記

中年に片足突っ込んでひっくりこけそうになっている会社員の日常での愚痴

全く!

2004-10-05 23:43:23 | 愚痴
自分たちで面倒も見れない事を棚に上げて、やれ「見に来てもくれない、無責任だ!」と他の人間にガタガタ文句を言ってんじゃねぇよ!
今度、俺が行った時には、今日、愚痴の相手にしていた人の悪口を言う癖しやがって!
おめえら!俺の言ったこともやらねぇ癖に一方的にやれなんて言ってんじゃねぇよ!
誰のおかげで仕事できてると思ってんだ!
仕事、引き上げたろか!
パティーションで囲んで、中に空調ダクトで空気を入れるだけの部屋。
それのどこがクリーンルームなんだよ!クリーン度1300000って?へっ?
普通の部屋と同じじゃん!ばっかじゃねぇの?

んな所にお金かけるくらいなら、自動機の一つや二つ、買ってくれっての!
あ~、腹立つ!