gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

だてせっこついんお知らせ

2021-12-21 08:16:04 | 日記

おはようございます。

今日は、12月21日(火)です。

午前 8:00~12:00

午後 2:30~9:00

平常通り施術します。

(午後8時を過ぎて来院される場合には、事前に連絡して下さい。084-963-4847へ。)

今朝も朝は寒いですが、日中は15℃くらいまで気温が上がる予報となっていますので、

穏やかで温かく感じるかもしれません。

さて師走も今日を入れて、あと11日、明日は冬至で本当にまた今年もわずかになりました。

コロナは引き続き来年に持ち越ししますが、1月・2月と現状くらいが続けば、感染症区分を

2類から外せるのではないかな?と希望的観測を勝手に思っていますが、まだ無理かな?

という感じです。

それでは今日も、焦らず騒がず、健やかに過ごしましょう。

福山市神辺町川北1077-2

伊達接骨院 084-963-4847

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿