とにかく、撮ってみた。

機材入れ替え中のためしばらくお休みします

紅と蒼の衝撃

2013-05-18 06:30:31 | 朝景



5月18日 山王寺棚田(島根県雲南市大東町)

本日未明から朝にかけて山王寺棚田での撮影を楽しんだ。
朝は雲が広がるのを期待したが叶わなかった。


昨日出雲市上空にブルーインパルスが飛来した。
初めてその飛行を目にしたが、まさに蒼い衝撃だった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2013-05-18 07:43:19
前回よりグラデーションに色が増えましたね~。
美しいの一言です。
返信する
Re:Unknown (Shinya)
2013-05-18 08:33:01
Haruさん
撮影時に小道具が使ったせいもあります(^^)
それでも今日はいい朝焼けでした。
返信する
グラデーション (かさちゃん)
2013-05-27 20:40:50
本当にすばらしいグラデーション
なんともきれいな。
現場にいってみたいな。
梅雨に入ったからしばらくむりかな。
返信する
Re:グラデーション (Shinya)
2013-05-28 06:21:34
かさちゃんさん
稲が伸びてしまうと水面が見えなくなってしまいます(^^) チャンスは6月中旬くらいまででしょうか。
返信する

コメントを投稿