とにかく、撮ってみた。

機材入れ替え中のためしばらくお休みします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アングルがお洒落です(^^) (ORIHIME)
2015-01-21 19:46:47
よいお年をお迎えのことと思います。

お正月の大社は初詣客で混雑したと思いますが、警備が厳重そうですね。
2日、神田明神に出かけたのですが、今年は異常な人混みでした。道路に長い列が出来、鳥居に入るまでの待ち時間が40分。それからまた延々と・・(^^;;

今年もよろしくお願いします(^^)




返信する
Re:アングルがお洒落です(^^) (Shinya)
2015-01-23 21:45:19
ORIHIMEさん
今年もよろしくお願いします(^^)
出雲大社の本殿は撮影禁止なんですよね。警備員がたくさんいました。
最近は休みの日も予定が詰まり、桜のシーズンまで更新はできそうにありません(^^;
返信する

コメントを投稿