ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

9月27日 くるみちゃんと初めましてのキナちゃん🐶🐕

2023-09-27 14:31:34 | 日記

久し振りに公園に来たくるみちゃん🤗

くるみちゃんは8月に

6才になったんだよ~可愛いね❣😍

体重は8キロ近くあって

結構筋肉質なんだってー!

でも女の子!(*´艸`*)ウフフ

お散歩ファミリーの皆に歓迎されて

  嬉しそう❣ ヾ(≧▽≦)ノ

新しいお友達のキナちゃん8才🐕

くるみちゃんより小さいけど、

声は大きかったんだワン❣😅

くるみちゃんはヤブランの咲いてる

 道を通って帰ります~😊

ナナもヤブランの咲いてる

フジ棚の下を散歩したんだワン❣ 

懐かしい~また会いましょう😇


この記事についてブログを書く
« 9月23日 ラグビーワールド... | トップ | 10月4日 新しいお友達のち... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事