ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

9月4日 久しぶりのチョコちゃんとナナのオアシスパークの思い出

2023-09-04 11:49:15 | 日記

久し振りにチョコちゃんと

  会ったんだね❣

ナナと同じ年なのに元気でいいね🤗

可愛いね❣ 「お久しぶり❣😍」

   いいなぁ~

おやつをもらってるんだワン❣

3年位前に会った時だね❣

ナナと仲良しだったんだワンヾ(≧▽≦)ノ

皆で公園で遊んだねぇ(*´▽`*)

  🐕ナナが元気な頃 

オアシスパークへ行ったんだよ😊

そこで会ったトム君だワン❣😍

おいしいパン屋さんのANTIQUE

カフェテラスで休憩してナナもパンを

  食べたんだよぉ😋

楽しかったんだワン❣

懐かしい…ナナは思い出がいっぱいあるんだワン❣

キーちゃん🐹をインスタグラムに

毎日 投稿して楽しそうだワン🥰

でも、ナナの事も忘れないでね❣😇


この記事についてブログを書く
« 8月23日 ナナの夏の思い出... | トップ | 9月14日 2023 Autumn Colle... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事