ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

10月22日 ベニちゃん♀と豆ちゃん♂のおやつタイム🐕🐕

2022-10-22 14:35:17 | 日記

ベニちゃんが誰かを待ってるのかな?(´▽`*)

あー豆ちゃんが来たんだね~(^◇^)

豆太君が照れくさいのか、チョット横向いてる?

もう・・・公園ファミリでお友達でしょう!?🙆

一緒におやつもらおうね~!😄

わーい!😄いただきまーす!(´艸`*)

あれ~ベニちゃんがお座りしたんだワン😋

もっと~!ちょうだい!ヾ(≧▽≦)ノ

ハーイ!また もらっちゃいました~(´∀`*)ウフフ

 ナナも見てね~~🙌

お得意のおねだりポーズだワン!エヘヘ・・・

おやつも頂いたし、ベンチでも昇って見ようかな?

ベニちゃん🐕無理だと思うけど・・・!?

プー君もナナもいつも乗せてもらったんだワン!

プー君とナナも円形ベンチの上から

公園を見るのが大好きだったんだよ!😄

ベニちゃんと豆ちゃんと皆でベンチの上に乗りたかったワン!😇

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 10月17日 秋の風情🌼🌺... | トップ | 10月26日 ヴェラック☆WI... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事