ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

8月12日 ナナと可愛いくって、綺麗なお花達 🐕🌼🌺

2020-08-12 10:28:49 | 日記
公園の出入口にユリが1本咲いてたの。



凛として、一本だけ綺麗な花を咲かせてたんだワン!(#^.^#)



しばらくお散歩をしていたら、細かい可愛いアベリアの花が咲いていたの。

お散歩の帰り道に背の高いモミジアオイの真っ赤な花が咲いてたよ!(^O^)



ヴェラックのウインドー前に色んな花が咲いてたんだワン!



右端のベロペロネというんだって~コエビソウともいうらしい。
真ん中のイチゴのような赤い実がついているような可愛い花はストリベリーフィールズともいうし、
   千日紅というんだワン!
左は朱色の花はインペチェンス🌺
 #花の名前って色々あって間違ってたらごめんなさい! 🙇 (;´∀`)


この記事についてブログを書く
« 8月10日 おうちですごそ... | トップ | 8月13日  I  LOVE...プ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事