ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

9月4日 ミルクちゃんと久し振りに会ったんだワン!🐕🐕

2020-09-04 10:17:48 | 日記
ミルクちゃんと会ったんだよ~何時も元気で、ナナの何倍も速いんだよ!(´∀`*)





久し振りだね!
ナナは1年中、同じ時間に市民の森公園へお散歩に来るんだけど、
ミルクちゃんは夏は早くくるんだって~( ^ω^ )



ミルクちゃんはこうみえて、男の子なの!
ナナの後ろに来るんだよ~ナナは少し距離をおくんだワン!(≧◇≦)





ミルクちゃんはもう帰っちゃたの~プー君もミルクちゃんも
どうしてナナの後ろに来るのかな~?(。´・ω・)?
   ナナのお尻はイイ匂い?(´艸`*)
 

 
 後ろに来てもいいから、また一緒にお散歩しようね!(@^^)/~~~


この記事についてブログを書く
« 9月3日 可愛い兄弟とお友... | トップ | 9月5日 公園ファミリーで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事