ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

12月15日 くるみちゃんはベニちゃんが大好きなんだワン❣

2022-12-15 14:13:34 | 日記

くるみちゃんがベニちゃんにチュ❣❓

ベニちゃんが大好きなんだワンヾ(≧▽≦)ノ

くるみちゃんはバニちゃんと遊びたいんだね❣

ベニちゃんのところへ行きたいのだワン❣(´∀`*)ウフフ

ベニちゃんは何処かな?(=゚ω゚)ノ

ベニちゃんは今日はご用があるから、帰るんだワン!(*´ω`*)

え~ぇ~~😂

くるみちゃんも抱っこしてほしいのかな~?

可愛い~~❣ 😍(❁´◡`❁)

くるみちゃんもそろそろ帰りま~す❣

また公園でベニちゃんと会えるといいねぇ!(#^^#)👍

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 12月10日 新しいお友達の... | トップ | 12月17日 豆ちゃんとベニ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事