ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

9月1日 ナナの月命日と天国のチーちゃんだワン!🐕🐹

2022-09-01 11:10:17 | 日記

今日はナナの月命日だよ~思い出してくれたんだね!(*^▽^*)

2021年の1月1日に14才2ケ月でナナは天国に行ったんだワン!😇

ナナはいつも思い出してるんだよ~プー君とラッキーちゃんと

毎日 公園でお散歩して皆でおやつをもらった事 ヾ(≧▽≦)ノ

   楽しかった・・・(´∀`*)

ナナは得意の頂戴ポーズでもらったんだワン!

プー君とナナは12~3年ずっーとお散歩を毎日位してたんだよ(´∀`*)ウフフ

プー君やラッキーちゃんも元気そうなんだけど・・・

時間帯が違って、なかなか会えないみたいだね!

   会いたいな🐶🐕(^o^)丿

  🌹 🌹 🌹  🐹 🐹 🐹

今年の4月に天国へ行った妹のチーちゃんも思い出してね!

顔が丸くて可愛かったね!ヾ(≧▽≦)ノ

ミーちゃんと一緒に楽しそうだワン!

左がチーちゃん!😄

右がチーちゃんだよ🐹🐭

可愛かったチーちゃんはもういない・・・😢

ミーちゃんは元気だけど少し太りすぎだから、ダイエットしないとね!

ミーちゃんはナナとチーちゃんの分も

長生きしなきゃダメだよ~🐹🐭🐕

ナナは天国からいつも見てるワン!😇

 

 


この記事についてブログを書く
« 8月27日 新しいお友達の... | トップ | 9月4日 ベニちゃんのおや... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事