ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

3月4日 豆太君がベニちゃんと会って大喜びだワン🐶🐕

2023-03-04 13:39:19 | 日記

ベニちゃんと豆太君がいつもの公園で会ったんだね~🥰🐶🐕

豆君がとっても嬉しそう( ^ω^)(´∀`*)ウフフ

遊ぼぅーベニちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ

いいよぉ~っ❣ 豆君😆

あれ~ベニちゃんはどこぉ~?

豆太君の背中にベニちゃん⁉・・・(*´▽`*)

何か・・・ウフフ😊

ベニちゃんはおねだりしてるのかな~可愛い😍

 

お座りもしたよ~🐕‍🦺

豆ちゃんもお座りしたんだワン!

でもダイエット中なんでしょぉ…我慢しようね~😝

豆君はイケメンだから、スマートになるとベニちゃんの方から

傍へ来てくれるとナナは思うワン!😇😊

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 3月2日 レオ君とるる君が... | トップ | 3月8日 ベニちゃんとるる... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事