ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

3月4日 ナナのお墓の沈丁花とラッキーちゃんと思い出のおやつタイム!✾🐕🐕

2021-03-04 10:55:08 | 日記

ナナのお墓はVELUCKの裏庭にあるんだよ。

隣にある沈丁花が咲いたの~凄くイイ香りがするの~(´▽`*)

沈丁花の花言葉は「栄光」「不死」「不滅」なんだって・・・

ナナは不死犬にはなれなかった!(*ノωノ)

ウインドー前のクリスマスローズの花やビオラの花も咲いたんだね~綺麗だね!

     見たかったワン!

 2020年の3月のナナとラッキーちゃんだね!(∩´∀`)∩

いつものように公園でおやつをもらったんだワン!

「おやつ頂戴!」ヾ(≧▽≦)ノ

美味しそう~🙋

ナナは舌を出して、アピールしてたんだワン!(^o^)丿

ワーイ!ご馳走様( *´艸`)でした。

懐かしいな~またラッキーちゃんとおやつをもらいたいワン!ヽ(^。^)ノ

1年前はあんなに食欲があったんだね!

お散歩から帰って、楽しかった事を思い出して、

ナナの大好きなソファーで休憩タイムをしてたんだワン!(#^^#)

またブログで会いましょ~(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 2月27日 🐕ナナの最後の... | トップ | 3月7日 大好きなプー君と... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事