ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

4月22日 りここちゃんとベニちゃんが公園で会ったんだワン🐶🐕

2023-04-22 10:39:42 | 日記

今日はベニちゃんとりここちゃんが会ったんだねぇ(*´▽`*)

あのね~ベニちゃんとは初めて会ったんだよ…可愛いネ❣

りここちゃんが1つ上のお姉ちゃんだワン‼

りここちゃんも可愛いよ~😍

もう🐕🐕‍🦺公園ファミリーだワン‼ 🥰

ベニちゃんは何か探してるの~?

下かな~~❓

上見たり…(=゚ω゚)ノ

後ろか~いwwwww😎(*´艸`*)ウフフ

3歳♀と4歳♀でこれからもずっーと仲良くしようね~ヾ(≧▽≦)ノ

ベニちゃんとりここちゃんは女の子同士で

大好きな公園でお散歩して

これからも仲良くしてね~😁

ナナは羨ましいんだワン❣😇

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 4月19日 竹鼻別院のふじま... | トップ | 4月26日 ナンジャモンジャ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事