ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

4月28日 新しいお友達のちなちゃんとなちちゃんとキーちゃん🐭🐕🐕

2023-04-28 14:55:13 | 日記

お散歩道で新しいお友達と会ったんだネ(*´▽`*)

可愛い❣ 姉妹だワンヾ(≧▽≦)ノ

お姉ちゃんのちなちゃん2才😍

妹のなちちゃん7ケ月😍

可愛いね~また会いたいワン❣ヾ(≧▽≦)

 🐹キーちゃん🐹の部屋んぽ❣ 

ゴールデンウイークだからキーちゃんもお散歩だワン❣(#^.^#)

わーい!お散歩だ~い❣ 😄

キーちゃんランドで遊んだし、そろそろ脱出するんだね~😄

うーん~どこから出るのかなぁ~?

 ウフフ…(*´艸`*)

わーい!部屋んぽだよ~😁

キーちゃん🐹はすみっこや狭いところが好きなんだワン❣

は~い!お散歩終了だワン❣ (≧▽≦)

「あー楽しかったぁ~」🐹

よかったね❣ (#^.^#)

毎日お部屋をお散歩してるんだワン❣

狭い所へ入っても出てくるんだよぉ!😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 4月26日 ナンジャモンジャ... | トップ | 5月1日 るる君のボール大好... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事