ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

11月16日 公園の花木と街路樹の南京ハゼの紅葉🌼🌺🌲

2020-11-16 10:10:03 | 日記
今日は公園のお散歩の途中で出会った可愛い花だよ~





大きな葉に真っ直ぐ伸びた先に可愛い黄色い花が咲いてたの~山野草でツワブキ?っていうんだって!
立て札に和歌だと思うんだけど・・・ナナには解からないけど、何かいいワン!(*^_^*)

 

晩秋のサザンカだよ~綺麗でしょ!
この季節のピンクの花って素敵だと思うのナナは・・・うふふ(#^^#)



落ち葉の築山の途中から紅葉の樹々と文化センターを見たよ~ ^^) _~~
文化センターは4月まで改修工事をしてるんだワン!



羽島インターの横の南京ハゼの紅葉です。





車に乗ってると街路樹が紅葉して、
冬がもうそこまで来ているようだワン!❄(≧◇≦)❄
ナナの耳には冬の足音が聞こえてくるんだよ・・・(´∀`*)ウフフ


この記事についてブログを書く
« 11月15日 ラッキーちゃんと... | トップ | 11月19日 何時もの公園でホ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事