ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

5月21日 ブラシの木と満開のサツキとはなちゃんとナナ🌺🐶

2022-05-21 10:50:48 | 日記

今年も散歩道のブラシの木に真っ赤なブラシのような花が咲いたんだね!(#^.^#)

もしかして、ハート型!? (^_^)v

本当にブラシみたいだワン!ワン!

ナナもお散歩の途中で見たんだワン!

ここのお家の前を通って、何時もの公園へ行ったんだワン!(*^^*)

公園の入口に綺麗なツツジ?サツキ?が咲いてたんだね!

公園の前の文化センターにもサツキ(花と葉が小さ目)が咲いてたんだね!

よく覚えてるよ~ママがナナをサツキの中へ入れたんだよ~(´へωへ`*)

思い出になったから・・・いいけど!

でも、毎年見たくなるらしい~ウフフ・・・^m^

  🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

  新しいお友達のはなちゃん🐕

まだ5カ月だって!可愛いね!ヾ(≧▽≦)ノ 

 「おやつちょうだ~い!」

  お座りキープ! 

「ママの爪が綺麗だワン!」(´▽`*)

「いただきま~す」美味しい!😋

あれ~これはな~に?イイ匂いだけど・・・食べられない^m^

シロツメクサで花冠!?👑 ちょうだい!

でも、ほしいみたい~ウフフ・・・^m^

花冠をはなちゃんにも作ってあげてね!

5月は本当に気持ちがイイ季節でナナもお散歩するのが

  楽しかったんだワン!(*´▽`*) 

ナナがまた公園へ行けるなら、思い切り走るんだワン!ワン!!ヽ(^o^)丿😇

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 5月19日 サクラちゃん姉... | トップ | 5月26日 ホー君ちの月下... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事