ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月27日 ナナと梅と椿の思い出だワン❣🌸🐕‍🦺

2023-02-27 11:36:18 | 日記

ナナは色んな花木と一緒に写したんだワン❣ヾ(≧▽≦)ノ

2019年に満開の蝋梅の甘い香りに包まれて撮ったんだよ🥰

今年も公園の蠟梅が咲き始めたんだね~(*´▽`*)

お散歩の途中の塀から蝋梅が覗いてるんだね~😊

真っ青な空に梅の花が春を待つように咲いているんだワン❣

あれ~可愛い⁉牛?クマ?さんでなく、

モンスターサリーでした…ウフフ(*´艸`*)

ナナも公園の梅の前で撮ったんだワン❣

    🌸❀🌸❀🌸❀🌺

何時もの公園の椿が咲き始めたんだね~(#^.^#)

ナナは毎年撮ってたんだワン❣

 プー君とナナの椿のメモリー🐶🐕

大好きなプー君とずーっと忘れない大事な写真だワン❣😍

咲き分け椿っていうんだって…(*´ω`*)

1本の椿から赤とピンクの花が咲いていたんだワン🌺🌸🌺

毎年咲く梅や椿・・・ナナも天国から見てるからね❣😇

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 2月24日 新しいお友達のり... | トップ | 3月2日 レオ君とるる君が... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事