ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

12月30日 ナナの雪の思い出⛄と門松🎍

2021-12-30 10:41:47 | 日記

去年の12月17日の朝の写真だワン!❄❄⛄

ナナは雪の残る公園をお散歩したんだよ~🐕

今年も寒そう~26日に雪が降ったんだね!

次の朝のお散歩の時に写したんだって❄❄❄

公園は変わってないね!(*´ω`*)

ホー君とナナだね🐕🐶

ホー君と一緒にお散歩して、おやつをもらったんだよ~懐かしい!( ˘ω˘)

去年の12月30日は文化センターの門松の前で写したんだワン!ワン!

今年もお仕事が終わって、〆縄と門松が飾ってあるんだね!

ここも懐かしいね~!

公園の前だから、いつもお散歩の時に通ったね。(^-^)

 今年のブログは今日までだワン!

そうだねキューキュー!(チューじゃなくてキューと鳴くんだって)

ナナがいなくなっても、沢山ご覧いただいてありがとうございました😇m(__)m

「良いお年を」

「来年もよろしくお願いします」🐕🐭🐹

 


この記事についてブログを書く
« 12月24日 ミーとチーのX... | トップ | 令和4年1月1日 あけまし... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事