ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

3月28日 満開の桜とるる君とロリンズ君とナナのメモリー🌸

2023-03-28 20:47:57 | 日記

いつもの公園の桜が咲いたんだね❣ 🌸🌸🌸

今年も綺麗に咲いたね❣🌸🌸🌸

るる君が桜をバックにして写ってるぅ~嬉しそう❣

ロリンズ君の後ろにも咲いてるんだワン❣ヾ(≧▽≦)ノ

ロリンズ君はベンチにお座りしてお花見してるのかな⁉😍

わーい!😄懐かしい~綺麗だね❣

ナナも3~4年前にお花見してたんだワン❣🥰

 🌸 🌸 🌸  🌸 🌸

ここは境川の河川敷の公園だね 今年も綺麗に咲いてるね❣

ナナもお花見して、写したんだね…思い出したワン❣(*´▽`*)

ブタさんが相変わらずベンチを支えてるねぇ・・・ウフフ😊

境川緑地公園にはテニスコートやミニゴルフ場があるんだね‼

ナナはもう行けないけど、これからもブログでお花見をするワン❣😇😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 3月23日☆VELUCK41周年誕... | トップ | 3月30日 散歩道の桜とチ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事