ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月5日 ミーとチーの真冬の大冒険!キューキュー🐹🐭

2022-02-05 09:43:51 | 日記

ミーちゃんとチーちゃんの大冒険だね~🐹🐭

今日は絶対 部屋んぽしようね~キューキュー🙋

まず ミーチーランドから脱出だワン!('◇')ゞ

何処から出るのかな~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミーちゃんとチーちゃんが協力して窓へ向かって昇ってるね!

窓の穴を大きくするんだね~ウフフ・・・^m^

 

顏が出れば、大丈夫だから~あーチーちゃんが窓から覗いてる!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

出られるかな~?(*‘∀‘)

あー身体も出てきたね!

も~少しでソファーに降りられそう~(´∀`*)ウフフ

段ボールを二重にして出れなくしてあったのに、

かじって穴を大きくして脱出成功!(^_^)v

 次はミーちゃんだワン!

ミーちゃんも出てきたし、一緒に部屋んぽするんだワン!いいな~(^^♪

お散歩だね~ナナオ君もいるし楽しそうだワン!!(*^_^*)

もっと上に行きたいんだね!面白そうだキューキュー🐹🐭

今日は真冬の大冒険だったね!ヾ(≧▽≦)ノ

  良かったワン!ワン!ヽ(^。^)ノ😇

 

 


この記事についてブログを書く
« 2月1日 ラッキーちゃんと... | トップ | 2月10日 ベニちゃんと雪とナ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事