ヴェラック☆看板犬ナナの夢

 2006.11.2 生まれの女の子 
「ヴェラック」の看板犬ナナだワン!
ナナは天国にいますm(__)m😇

2月25日 ミーちゃんとチーちゃんのお散歩楽しい!🐹🐭

2022-02-25 14:53:09 | 日記

ミーとチーの今日はお散歩だよ~キューキュー🐹🐭😆

まずはおやつの人参でも食べて、お散歩しようね!

今日の人参は大きいね~そうだね~(´艸`*)

扉を早く開けてよ~かじっちゃうよ~キュキューヾ(≧▽≦)ノ

まず ミーチーランドへ行かないと~!

トンネルを通っていくんだよ~(;^ω^)

取りあえずここから出てみようね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あれ~ここは何処かな・・・(。´・ω・)?

チーちゃんも早くミーちゃんのところへ行った方がいいんだワン!(´∀`*)

   頑張って!🙋

ここから表へ出るんだね~何だか大丈夫かな?

ナナならすぐ出れるんだけど~ウフフ・・・^m^

もう少し~下へ降りれば、部屋んぽ出来るんだワン!ヾ(≧▽≦)ノ

良かったね!(´∀`*)ウフフ

ナナも車に乗って公園の駐車場に着いてお散歩に行った時は

本当に楽しくて、嬉しかったんだワン!😄

また行きたいな~😢😇

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 2月17日 ホームセンターの看... | トップ | 3月3日 大好き!プー君・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事