首都大学東京 鳥人間部 TMIT のブログ

鳥人間コンテストでの優勝を目指して

とんとことん駄目な日

2006-10-30 01:02:01 | チーム活動
何やってもダメな日…ありますよね(_ _)

我部は今日がその ダメな日 でした。

今日は早く桁焼き終らせて
パイロット選出をしようと意気込んでいました。
昼休み、準備にトレーニングルームを借りに行くと、
月極めで事務に申請が必要だったとか…!?で借りれず~
テンション下がり気味で巻き始めると、
まぁ色々あったんですが45°がどうしても巻けず、
はがれずでやり直しも出来ずで、
色々あって再トライしたけどやっぱりダメで、
一同撃沈。。。

明日学校やし~45°が最外層だとどうなるんだぁ~?
緑テープ残ってると?ガムテが巻いてあると?
指紋付いてると?しわがあると?昨年同様PPテープで巻いてみたいね。
とか言うわけで実験にもならない実験桁に…


色々あって…ごめんなさぃ。。。



あ~ぁ。垂直尾翼桁のはずだったのにぃ(;_;)





よぅし!又明日から頑張りましょっ!ねっ?みんな!!



最新の画像もっと見る