趣味の時間

趣味のことなど、日記風に書いていきたいと思います。

OLGA LE BON BON DONUT

2024-04-14 18:55:00 | 日記
OLGA LE BON BON DONUT(オルガ・ル・ボン・ボンドーナツ)に行きました。長崎発祥の人気ドーナツ店で、昨年末に福岡に進出してきたお店です。いつも長蛇の列なのですが、今日はラッキーなことに、すぐに入店できました。



内装がとてもメルヘンチックです。





星の王子さまもいました🌟



店名の由来?と思われるオルガちゃんもいました👧



ドーナツとドリンクをイートインしました🍩







とてもふわふわなドーナツで、美味しかったです😋
紙ナプキンも可愛いイラスト入りでした😍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿