こぐまの成長日記

こぐまグレースの笑い話・感動の秘話・喜びを表現したブログです

癒されたい時・おち込んだ時の対処方法

2016-10-16 17:51:48 | 日記
おれは、癒されたい時、落ち込んだ時に

今更ながらこの写真をみる。

いや、最近は毎日10回くらいみる!

おれは当初ののちゃん(画面の中のおじさん)

の号泣をまねて何度も嗚咽する芸を磨き

みなに披露してきた!100回以上になる

その、号泣するののちゃんの涙をぬぐうとは

なんて素晴らしい子なんだ!かわいすぎる!

すでに高等教育をうけてる!


この写真から学べることはこうだ!

1 ノーベル平和賞の対象を2歳以上にしろ!
  この1枚の写真で100カ国以上10億人は
  癒される!

2 おれはすでに、サッカー界のレジェンドマラドーナ
  にちなんで、神の右手とよんでいる!
  ただ1つ!気をつけろ!
  40歳超えてTVで涙する人の画面を拭かないこと!
  おれが同じことをしてもTVのほこりを拭いてる
  ただのおじさんだ!
  おじさんがおじさんを拭かないこと!
  *特に犯罪者を拭かないこと

3 ののちゃんの号泣で俺は不意打ちをくらった!
  こんなに嗚咽できるなんてすげえ!
  日本中の口をポカンとあけさせた!
  俺は、実は彼の嗚咽の芸で、急激にお腹を圧迫する
  むちゃぶりな腹式呼吸を学び
  新しい筋トレで腹筋を強化している。
  乱気流に備えよ!
  こんな、方法があったのかと!
1人でも多くの人が、
ノーベル審査員がきづいてくれ!

  こんな、カロリー使えるんだ!とそんな目線だった!
  ただし、道端での急な嗚咽はやめろ!
  職質されて1分後には取り調べがはじまる!あぶねえ
  ののちゃんは、もう泣かないこと!
  世の中の汚職議員はこの写真を持ち歩くこと!

とにかく、このすばらしい光景に
Cant stop no no tear night!
きゃんとすとっぷ のの てぃあ ない!
ののちゃんの涙は今宵止まらない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿