スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

5/22 アースデイ春in町田シバヒロ

2016-05-22 20:30:22 | EarthDay 町田シバヒロ
ブログ..期間が空いてしまい
すみませんm(._.)m

私あるあるなのですが、Twitterやblog系は、記事を途中まで作って、それから忘れて消してしまうというね。

と言うわけでこないだのシバヒロ!
いいお天気で、、いや暑い

初開催でしたが、皆様のご協力で無事終えることが出来ました。ありがとうございました



こんな感じで、青空の下でのびのびとやらせて頂きました♩

シバヒロは、ステージの前にテーブルがあり、ゆっくりご飯を食べながら、アーティストさんの曲が聴けちゃいます

町田名産品からは、キャラメリーゼさん、独逸屋さん、ホームデリカTAICHIさん、井上糀店さんに出店して頂きました。

どれも体に優しい食品を使っていて、さらにどれも美味しくて..

是非、秋の開催でも出店して頂きたいですね




クライミング、大人気でした!
私もやりたかったけど..体重オーバーかな...(笑)

次回、シバヒロでの秋開催は9月22日(秋分の日)を予定しています

フリーマーケット、キッチン、ハンドメイド等募集しております。

ちなみに来月は、、6月4日、5日に昭和記念公園でアースデイがあります!
こちらも出店者募集してます
昭和記念公園では、キッズフリマになります。

やっぱり、地元で出来るってうれしいなぁ。次も頑張ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。