スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

おかわり!

2020-12-06 20:06:00 | さいたまスーパーアリーナ けやきの下のマルシェ

おかわり

今日は、さいたまスーパーアリーナけやきの下のマルシェでした。

最近、定員で締め切る大人気会場🌼
今回もたくさんのお店が出店してくれました!

今日のおやつは出店してたErn’s Lab.というお店でクッキー🍪


今回初めての参加だったみたいだけど、大盛況だった👌🏻
お客さんに紛れてしっかりゲット(笑)





どれも美味しくて、帰り際に追加で買って帰りました


では、また

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。