スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

久々の!

2020-10-17 20:40:00 | EarthDay 南大沢

今日はアースデー南大沢


久々のアースデー!
コロナウイルス感染予防対策の為、いつもより規模を縮小して開催しました!

今日は残念ながら雨だったのでフリマエリアは中止、、、
駅前の通りでハンドメイドエリアのみの開催でした


とにかく寒くて(笑)
ゆうて、10月だから大丈夫だと思ってたから、、、油断していた(笑)

あしたは晴れるといいな🙏🏻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。