スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

10月21日 小金井公園フリマ日記

2007-10-21 22:32:08 | 小金井公園フリマ
のち・・・一時

今日は気候もよく、出店者も来場者もとても多く一日中にぎやかな日でした。
買い物のお客さんにとっては、出店が多く見応えもありとても楽しめたのではないかと思います。
逆に出店の方々にとっては、お店が多いのでお客さんが分散してしまい、思っていたよりも売り上げが上がらない方もいたようです。

この日、出店禁止品で発見・注意したものは・・・ハンドメイドの毛糸のコサージュ・ぞうり・ポーチなどでした。手作り品以外の禁止品はありませんでした。
<<<<<開催終了後、ゴミ拾いをしている時、午前中に手作り品について注意させて頂いた方とお客さんとの会話で・・・
「ここの団体は手作り品が禁止だからおおっぴらには売れないのよ~!!」
・・・っと話しているのが聞こえてきて、なんとも残念でした。


楽しいはずのフリマ。私たちの目を盗み出店規約に違反するくらいだったら、他の開催者さんで楽しくフリマ出店をされた方がお互いにとって良いのでは?!?!
ちなみに小金井公園フリマでの参加規約と規制している出店品目は>>>>>こちらです。

≪おまけ≫せっかくの大盛況フリマな1日だったのですが、デジカメ画像を誤ってデリートしてしまいました。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。