スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

あらら。

2016-12-02 12:39:40 | インフォメーション的
10日以上あいてしまった。
すみませんー

なんとなくバタバタしてるとあっという間に過ぎちゃう。てかもう12月かーい。今年あと1カ月で終わるとか信じられない

最近はねー。
姫たちと防弾少年団のファンミ


ママの誕生日


うちの犬まるまる


って感じですかねー!
1日1日が早過ぎて記憶が。

今週のフリマは!!
土曜日が生田緑地&クロスガーデン多摩キッズ、日曜日がまちエコフリマ&クロスガーデン多摩キッズ&大島小松川公園

なんですよー( >ω< )

よろしくお願いしますー★★★
最近年取ったからかクマが消えない。夜中12時過ぎると割と眠くて起きてられない。

けど心はまだ20歳なので頑張りまーす(笑)

今月はクリスマスとかいうイベントがあるらしいですけど???ええ仕事なんで知ったこっちゃないですね

サンタももう5年以上前からこなくなったしね。。(笑)

あぁ、うちの母がモスで働いてるんですがクリスマスのチキンは是非モスでお願いしまーす( >ω< )(笑)

ではさいなら( >ω< )

Time Machine Company♥︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。