スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

BIGBANG☆LIVE

2016-11-11 16:46:24 | インフォメーション的
こんにちは?こんばんは?

この間のびっべんのらいぶ。。
とりあえずみんなイケメンすぎて拝んできた(^O^)



たぷさんのバースデーやった
友達がbig bang詳しくて、調べててくれてハッピーバースデーの紙持って、白ライトでお祝い(^O^)
haruharuのときにみんなで紙持ってたら気づいてくれてよかった!

いっつもくうちゃんのLiveばっかだったから、やっぱそのアーティストごとの色が出てて楽しかったです!
次5人揃うの当分先みたいだけど、またLiveあったら行きたいな〜。すんちゃんかわいかったやぱすんちゃん推しですね(^O^)

くうちゃんのファンもけっこういかついんだけど、big bangのファンもけっこういかつかった!(笑)


ってなわけでフリマ情報!

11月12日土曜日
生田緑地
花川戸公園

11月13日日曜日
フレンテ笹塚駅前広場
大島小松川公園


でっす!そういえば今日ポッキー&プリッツの日か。シェアハピか。まぁそれもいいんだけど、11月13日は我らが組長(倖田來未)の誕生日だからそっちの方が大事!!!でしかも今のツアーラスト公演か。。早く来年のLive情報でないかなーーー。私の生きがい。(笑)

ちなみにこれ


kloopちゃんのクッション。ラウワンのUFOキャッチャー限定欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい!!!
ほんとくうちゃん貢がせ上手(笑)13日からみたいだけど仕事だから誰か取ってきてくれないかな。全種類。(笑)この間もティッシュカバーが出たとき次の日行ったらもう2色なくなってたんだよね


あー。とりあえず立川の渋滞やばすぎて頭痛くなったのでこのへんでさいなら(笑)


Time Machine Company♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。