スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

2ヶ月ぶりの、、◡̈⃝

2018-07-21 22:08:05 | キラリナ京王吉祥寺屋上フリマ
今日 7月21日土曜日は キラリナ京王吉祥寺駅ビルフリマと イオンモール多摩平の森フリマでした☺︎

キラリナは先月が悪天候で中止になってしまったので2ヶ月ぶり🌱

今日もいいお天気を通り越して暑すぎる感じだったけど賑わいました☺️

今日はフリーマーケットライブも!🎵
3つのアーティストの方がパフォーマンスしてくれました!あまりの暑さに施設の中にはいって楽しんでるお客さんもいました😂

イオンは今月2回目!やはり暑くていつもよりはお店は少なめ、、、でも、たくさん売れた!って声が多かったみたい👏🏻

明日は小金井公園フリマ、生田緑地フリマ、調布駅前キッズフリマの三会場です!会場で待ってまーす🌻











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。