スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

掘り出し物ゲット☺︎

2018-09-25 16:02:27 | イオンモール多摩平の森フリマ
三連休2日目の9月23日はイオンモール多摩平の森フリマと生田緑地のフリマ二会場でした!

今月2回目のイオンは、いつも通り満員でした☺︎
涼しくなってきたかなっと思ったけど、日差しが出てくるとやっぱり暑くて、テントがまだまだ大活躍でした👏🏻

お昼ご飯はいつものたらこパスタと、ハーフピザ🍕

そして、今回は掘り出し物をゲットしましたあ!☺️

カバンと、ナイキのAIR Force☺︎

早速次の日から使ってます(笑)

川崎の生田緑地も、久々でしたが、たくさんのお店が出店してくれました!
マルシェも開催していたみたいで、賑わってました☺︎






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。