スタッフブログ~フリマあれこれ~

≪アンオフィシャルプログ≫都内近郊でフリーマーケットを開催しているタイムマシーンカンパニースタッフのあれこれそれこれ

GWっぽくBBQ

2016-05-04 19:30:19 | LIFE
こんばんは(・_・)/
GW、皆さん楽しんでますか?

私は昨日、久々にがっつり1日遊んだ!!
という感じのBBQしてきちゃいました



肉が美味しすぎた...
川の水もとっても綺麗でした!

ついでに川にドボンされました
全身びしょ濡れで、
イオンモールに服買いに行くという(笑)
コケるしiPhone壊れるしっ

そこで学んだのは、、
⑴川で遊ぶ時は落ちる予定がなくても着替えを持っていくということでした(笑)

さてさて、GW中のフリマは、5日に富士森公園で開催されます(・_・。)
こどもの日、どこに行くか迷われてる方!
是非お越しくださいね♩

フリマ情報はこちら☆

明日は、今年1番楽しみにしていることがあります...ふふ(*/ω\)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。