(株)東京地図研究社からのお知らせ

新たなサービスやキャンペーン販売などをお知らせいたします。

ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証取得いたしました。

2017年12月21日 | お知らせ
東京地図研究社は、2017年12月20日付でISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の認証取得を全社でいたしました。
当社が置かれた業務環境において、情報セキュリティへのニーズは高いものでした。
それに応えるカタチとしてISMSの取得を計画し、規程の策定、文書・記録類の作成、物理的な環境整備を実行してまいりました。
過日審査機関の審査を受け、無事取得に至りました。
すでに取得しているプライバシーマークと併せ、これまで以上にお客様からもたらされる情報の管理を徹底するとともに、
社内のコンプライアンス意識向上とルールに基づいたマネジメントを実施してまいります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凸凹地図展示中 | トップ | 2018(平成30)年明けまして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事