神は今もいやされる

祈りが答えられた恵みを書いていきます。

「鍵が返ってきました」

2014年01月11日 | 祈り
携帯に家の鍵を名前を付けていましたが、なくしたのを職場で気づき
急いで朝バスから降りた所から行った先々、
ロッカー、リュックと何度も探しましたがありません。


地元に帰ってからも懐中電灯で道々を照らしながら探し、
家の中も何度も探しましたが見つかりません。


鍵に名前を付け親の家の鍵も一緒なので、
家の前で落としていたら大変なことになります


神様に鍵を失くした事を感謝し、この事も最善になり鍵が見つかるように、
鍵のところへ導いて下さるように祈り、また祈ってもらいました。


翌朝、バス停の近くのホームセンターに買いに行った時、
(なくした日によってはいなかったのですが)鍵の落し物があったかどうかを言葉が出て聞いていました。
道に落ちていた鍵を拾ってホームセンターに届けてくださっていました。


神様に栄光をお返しします


鍵をなくさないように携帯から外し、鈴を付けて落ちても気づくようにしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬のボーナスがもらえました」 | トップ | お風呂の混合水栓の故障が直った »
最新の画像もっと見る

祈り」カテゴリの最新記事